発表会無事終わりました

2016.11.20 浦和柏屋楽器フォーラムホールにて

今年は浦和での開催となりました。電車で、車でと近年に無い遠出
お疲れ様でした。応援に駆けつけてくれたお友達、お身内の皆さま
関係者の皆さま有難うございました。
2年に一度の発表会も30年前から回を重ねて来ました。
久喜市コミュニティーセンターおおとり
久喜市イリスホール
久喜市文化会館小ホール
柏屋楽器ホーラムホール
それぞれに良さがありましたが、ホーラムホールは140席
と小規模ですが舞台はありますが舞台の袖がないため全てが
見わたせます。舞台も高く無いのでお花をくださるお客様も
うっかり舞台に上がってしまい笑いを誘ったりしました。
今回印象に残った事は出演する生徒さんの両方の祖父母様が
来ている方が多かった様におもいます。
孫の演奏が終わると杖をついたお爺様や帽子を被って正装された
お爺様がお花を持ってきてくれたり、思わず私まで頭を下げて
しまいました。
とてもアットホームな会となりました。
いつも孫を可愛がってくれる祖父母様に親孝行ができました。
と言って下さったお母さまもいて私も良かったなと思います。
発表会の写真は来月ホームページの発表会のページに載せます
ので是非ご覧頂きたいと思います。