バレエの発表会

8月5日
久喜総合文化会館大ホールにてなるみバレエスタジオの発表会が
ありました。
ピアノの生徒さんが4人出演しました。
幼稚園から小学4年まで教えていた松久睦さんがバレエの才能が開花し、
2009年 ローザンヌ国際コンクール
       全日本バレエコンクール  
       共にファイナリスト

発表会では  La Campanella(振付 松久 睦)
         「眠れる森の美女」 3幕  青い鳥のパ・ド・ドゥのフロリナ王女
         を踊りました。
         素晴らしい踊りに目を瞠り感動しました。

IMG_1845
2009年~2011年
アントワープ王立バレエ学校 留学
2011年9月~
ハンガリアンダンスアカデミー 留学
2012年
クロアチア国立バレエ団  入団

 

小さい生徒さんも3回着替えてどれも可愛く上手に踊れていました。
バレリーナに成るまでの軌跡に胸が締め付けられる思いです。
中学を卒業してから今日まで一人外国暮らし、本人、ご家族にエールを送りたい。
教え子が偉くなるのは本当に嬉しいです。(写真はプログラムから抜粋した松久睦
さんです。飛んでいる男性はエストニア国立バレエ団の浦田アリ彩津さんです。)
バレエは素敵でした。また見たいです。
写真は写し方が悪く申し訳ありません。足はもっと長くすらりとしています。